ホーム>スタッフブログ>2017年8月

2017年8月

可愛い子には旅を

ひと足早く、バンコクに旅行に行ってこられたお客様からお土産を頂きました!

201789193724.JPG

タイ人に勧められたそうです!嬉しいheart02 

お気遣いありがとうございますlovely

女子2人旅で初めてのバンコクだったようです。

結構バンコク市内からバスで遠方まで足を延ばしたようで、現地の人によく来たね~といわれたそうです。勇気がありますねsweat02

でも、海外は普段私達の環境と違うのでsweat01、皆さんご安全な旅を心がけてほしいです。

無事でなによりですheart02confident

 

でも、普段と全く違う環境に身をおくと、自分の中の思いもよらない思考が湧いてきます。

そんな経験、皆さんありませんか?

限られた時間、場所で、楽しむアイディアが出てきたり。底力がめきめきと。

そして、達成した時、乗り越えられたという自信が深く自分に刻まれて、

一回り大きくなったような・・・

どんな時でも自分を発揮できるよう、多様性を身につけることって大事だなーって常々思います。

 

変化を乗り越えた時、人は幸福が訪れ 穏やかになります。

旅行も、人間関係も。

大人になると、経験から失敗を恐れたり、めんどくさがりだったりしますが・・・

自分の感覚に響いたものはチャレンジしたり、心をオープンに過ごしていきたいものですね。

 

さて、ひぃろ先生と行く バンコクツアー参加者が集まりつつあります。

ご参加希望の方は、お早目にどうぞ。きっと楽しいです!

詳細

//www.yoga-rcu.com/news/2017/07/11yoga.php

 

 

 

 

 

 

9/3(日)レナータさんの「顔ヨガ」イベント開催

こんにちは。Hot Yoga Studio rcu【リチュ】受付Eriです。

今日スタジオに出勤の時に、とても急いでいる人runがいてsweat01

近くには高齢の方と介添えの人がゆっくり手をとって移動中で・・・

ぶつからないといいな、とハラハラcoldsweats02

急いでいる人は、道が塞がれてイライラannoyしている様子。

 

都内では沢山の人がいて、急いでいる人も、お身体が不自由な方も、妊婦さんもお子様も、同じ時間・場所を共有しています。

ついつい時間に追われてしまった時でも、自分のペースを保てる人は、強いなと思いました。

素敵な男性でも、ゆとりがないと残念thinksweat02

日頃から余裕をもって行動しようと思いますconfident

 

20178815590.jpg

さて、

9月は リトアニアに帰省中のレナータさんかリチュに帰ってきます。わー3ケ月ぶりhappy01heart04

そこで、久しぶりに「顔ヨガ」イベントを開催します。

夏の暑さで疲れてたるんだお肌を、蘇らせます!プルンプルンshine

顔の筋トレ、また復活しますよ!

素敵な笑顔&バストアップも今回のテーマgood 皆さんで、楽しくレッスンしましょうね。

Let's 顔トレnote

顔ヨガ イベント 素敵な笑顔&バストアップ

開催日:9/3(日)14:30~(75分)@リチュ菊川スタジオ

担当レナータ プロフィール

201788155947.jpg

2017881609.JPG

ネット予約は、もう少しお待ちくださいませ。

東京は台風の進路から外れたのですが、すごく蒸し暑いsunですね。皆さん、熱中症に気を付けてくださいね。

 

GoodSleep アロマYoga 9月からsayuri担当

Good Sleep yogaは、長く担当をしてきました、kana先生から9月から sayuri先生へ、バトンタッチします。

引き続き、素敵な夜ヨガになると思います。是非ご参加ください。

201787105414.jpg

GoodSleep Yoga Withアロマ

木曜 20:15~(ホット60分)

担当sayuri

使用アロマ:ラベンダー&オレンジ

御茶ノ水アロマサロン「心穏」(このん)さんと香りのコラボをしたクラスです。快眠効果を促すアロマ(香り)に包まれながら1日の疲れを癒し、質の良い睡眠を促します。
女性の身体のことを考えた効果的なポーズと視覚からの刺激を極力抑え、さらにアロマで嗅覚からリラックス&リニュー効果を高めます。
アロマとヨガの相乗効果は絶大で、心と体に優しいクラスです。
講師は9月からsayuriさんへ。秋の夜長に、夜ヨガをご一緒しましょう♪

 

201787105150.jpg

インストラクター sayuri(さゆり)

最初は健康とリフレッシュの目的ではじめたヨガ。続けていくうちに体だけではなく心にも変化を感じ、ヨガをもっと深く学びたいと思いました。マヒロ師のジヴァムクティヨガのクラスを受けとても感動し、マヒロ師のもとでTTCを受講しました。ヨガで呼吸の大切さ、心と体、人と人、全てのものとの繋がりを感じ、そして執着を手放して、正直になっていくことで、とても心がラクになり、穏やかで幸せな自分に気づきました。

資格:
Nirvana Yoga Studioにて全米ヨガアライアンス200時間(RYT200)取得

 

201787105222.jpg

御茶ノ水アロマサロン「心穏このん」オーナー 阿部昌子

東京都千代田区外神田2-17-2 延寿お茶の水ビル302神田明神鳥居のすぐ横
営業時間 毎週金曜日 11:00~20:30(最終受付18:30)前日20時までの完全予約制
//aroma-conon.com/