ホーム>スタッフブログ>GoodSleep アロマYoga 9月からsayuri担当
スタッフブログ

GoodSleep アロマYoga 9月からsayuri担当

Good Sleep yogaは、長く担当をしてきました、kana先生から9月から sayuri先生へ、バトンタッチします。

引き続き、素敵な夜ヨガになると思います。是非ご参加ください。

201787105414.jpg

GoodSleep Yoga Withアロマ

木曜 20:15~(ホット60分)

担当sayuri

使用アロマ:ラベンダー&オレンジ

御茶ノ水アロマサロン「心穏」(このん)さんと香りのコラボをしたクラスです。快眠効果を促すアロマ(香り)に包まれながら1日の疲れを癒し、質の良い睡眠を促します。
女性の身体のことを考えた効果的なポーズと視覚からの刺激を極力抑え、さらにアロマで嗅覚からリラックス&リニュー効果を高めます。
アロマとヨガの相乗効果は絶大で、心と体に優しいクラスです。
講師は9月からsayuriさんへ。秋の夜長に、夜ヨガをご一緒しましょう♪

 

201787105150.jpg

インストラクター sayuri(さゆり)

最初は健康とリフレッシュの目的ではじめたヨガ。続けていくうちに体だけではなく心にも変化を感じ、ヨガをもっと深く学びたいと思いました。マヒロ師のジヴァムクティヨガのクラスを受けとても感動し、マヒロ師のもとでTTCを受講しました。ヨガで呼吸の大切さ、心と体、人と人、全てのものとの繋がりを感じ、そして執着を手放して、正直になっていくことで、とても心がラクになり、穏やかで幸せな自分に気づきました。

資格:
Nirvana Yoga Studioにて全米ヨガアライアンス200時間(RYT200)取得

 

201787105222.jpg

御茶ノ水アロマサロン「心穏このん」オーナー 阿部昌子

東京都千代田区外神田2-17-2 延寿お茶の水ビル302神田明神鳥居のすぐ横
営業時間 毎週金曜日 11:00~20:30(最終受付18:30)前日20時までの完全予約制
//aroma-conon.com/






 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/477