ホーム>スタッフブログ>ホットヨガリチュ 日々の出来事>【菊川】年末イベントクラス
ホットヨガリチュ 日々の出来事

【菊川】年末イベントクラス

年末デトックスフロー
浄化と癒し・感じるヴィンヤサ


日時:今年最後のクラス12/28(木)開催

時間:11:30~弱ホット75分
講師:tomoko 
イベント参加料:1チケット チケットをお持ちでない方 3000円(一般参加OK:女性のみ可)

予約制:電話予約は12月から受付。ネット予約は12/7から受け付けます。もうしばらくお待ちください。


ヴィンヤサ(呼吸と連動した動き)でエネルギーを高め、アーサナ(ポーズ)への意識を丁寧に実践し、体感します。

意識を呼吸とアーサナ【カラダ】へ向け、皆さんとエネルギーの一体感を味わいます。最後は究極の脱力シャバーサナ。自分で自分を「ハグ」し感じて下さい!
2017118195025.JPG

今年最後のクラスはtomoko先生のイベントクラスです。
この1年は皆様にとってどんな時間でしたか?
楽しかったこと、悔しかったこと、頑張ったこと、哀しかったこと…等。

心静かに自分と向き合うと、さまざまな思いが蘇ってくるかと思います。クラスでは、動く瞑想とも言われるヴィンヤサで、集中力を高め、後半からは心身を休めて本来の自分へ再生していきます。年末最後に浄化をしてすっきりと!新しい年を迎えましょう。

2017118194932.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/523