ホーム>スタッフブログ>ホットヨガリチュ 日々の出来事>【菊川】ひぃろ先生 水曜ラストクラス
ホットヨガリチュ 日々の出来事

【菊川】ひぃろ先生 水曜ラストクラス

セレブがやるヨガやピラティスって特別でオシャレなイメージがしますが、

リチュのヨガは日常的かもしれません。

(セレブ憧れますけど)

20171025192411.jpg

そして

ヨガに合わせるのではなく、

自然にヨガが自分に合ってきた!の方が心地よい気がします。

ヨガに合わせると、果敢にポーズにチャレンジして力んじゃいます。

 

なんとなく、ヨガをしてないと気持ち悪い、身体がだるいと感じるなど・・・それは「ヨガが自分に合ってきた」証拠confident

そのくらい、ヨガは特別なものではなく、

日々の私達に寄り添い、歯磨きするのと同じくらい自然でシンプルなものです。

反対に、特別な時にしかしないことは、非日常で生活の1コマではないはず。

非日常を味わいたくて、お金をかけて贅沢なことをしたが、家に帰った時が一番(´▽`) ホッとした・・・

って経験ありませんか?

 

だから自分の日常のサポートとして、ヨガをしましょう。(そんなこと言われなくても知ってますよね、でも疲れている人が多い。)

 

普段から頑張っているのだから、ヨガで余計なエネルギーを使わないで、しっかりとチャージして明日を迎えましょう。

そうすれば、バリバリ仕事もできるし、疲れたり、老けた印象はなく女性は若く、美しく見えると思います。

 

またリチュのスタジオ(菊川店も御茶ノ水店も)は、比較的静かな場所にあるので、

ヨガの余韻のまま、心地よいままで帰宅できると言ってくれた方がいました。

 

都会で仕事をしてホームに帰る様に、安心する場所。

または帰宅する前に、息抜きができる場所、リセットできる場所

そんなスタジオを目指しています。

20171025192055.jpg

 

ひぃろ先生、水曜日は今日で最後。

皆様、冷たい雨の中ご参加いただきありがとうございました!温まってくださいね。

20171025192631.JPG

振り向いたひぃろ先生も素敵だーshineheart04

 

最後の「肩こり解消ヨガ」&「キャンドルナイトヨガ」 になりました。(日曜日は引き続きレギュラー担当しています。)

 

来月は、19:00「肩甲骨ヨガ」kana先生、20:30「リラックスヨガ」ai先生&yumi先生で、担当します。

12月は水曜日スケジュールに動きがありそうです。もうしばらくお待ち下さい。

同じような毎日でも、絶えず変化していますね。

 

皆様の日常が健やかで幸せに満ちたものになりますように。

eri

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/520