ホーム>スタッフブログ>ホットヨガリチュ 日々の出来事>顔ヨガWS終了→次回のイベント予告
ホットヨガリチュ 日々の出来事

顔ヨガWS終了→次回のイベント予告

201794192151.JPG

3ケ月ぶりにリトアニアから帰ってきました、レナータさん。

今日は、真っ白なワンピース。天使みたいです。

3日前に着いたばかりで、時差ぼけもまだある中、顔ヨガのWSでした。

素敵な笑顔と、バストアップも!が今回のテーマheart02

201794192355.JPG

皆さん鏡を見ながら、真剣に顔トレを体験していただきました。

 

なんとなくポーズはできるのですが、キープするのが難しい。

口角が上がるのに、目が開かないから、作り笑いみたい・・・

目は開くのに、口角が上らない・・・とか、皆さん、難しいけど、頑張ってトライしてもらいました。

 

今回は、舌(べろ)を出すポーズが多くて、舌筋もかなり使いましたね。

また、舌は内臓とつながりがあるので、筋肉を刺激をすると内臓機能を活性し、デトックス作用を促します。

舌の状態で、内臓の状態が分かってしまうんですね。

 

私も後半参加させて頂きましたが、全然筋肉が動かずでした。でも嬉しいことに朝、顔のむくみがとれていました!

レナータさん有難うhappy01heart04

 

今回やったのは・・・・

こめかみリフト(手で頭を引っ張らない、舌の向き注意!)

チューください (好きな人を思い浮かべるとより女性ホルモンがいっぱい)

ヒーヒーヒー(必ず口角をもどして)

ビックスマイル(頬を高く、目も大きく頑張って)

三角の舌(寝ながら、舌をとんがらせて)

この順番です。

201794195341.jpg

 

リチュのインスタグラムで顔ヨガ動画をアップしています。ぜひおさらいしてみてくださいね。

来月10/9(月祝)は、これまたスペシャルなイベントやります。

お楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498