ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>産後ヨガクラス【御茶ノ水&菊川】
リチュ日々の出来事

産後ヨガクラス【御茶ノ水&菊川】

先日、久しぶりにヨガにきてくださった方が、

「子供が野球を始めたので、その間私はヨガをしようと思って」 と。

そうしたら、記憶が蘇ってきて・・・happy02

ママ&ベビーヨガに来てくれていた、S君でした!

もう2年生!おったまげーです。

 

子供の成長は早いものですね。元気baseball でなによりです。

今度はママがヨガをして身体をメンテナンスしていきましょう!

2017911161922.JPG

 

こちらは、御茶ノ水スタジオのakemi先生のママ&ベビーヨガクラス。

少人数制で、しっかりとママの身体をメンテナンスします。

 

日に日に大きくなる赤ちゃんをしっかり抱っこできるよう、身体を整えていきます。

身体と心は密接に繋がっているので、身体も心も強くしなやかに。

子育ての大切な時期、一緒に真剣に、ケアしていきましょう。

 

2017911162433.JPG

ママ&ベビーヨガ【御茶ノ水クラス】

水曜隔週 11:30~(70分) 2ヶ月~ハイハイまで akemi先生

火曜隔週 14:00~(70分) 3ケ月~1歳半まで まみ先生

 

ママ&ベビーヨガ【菊川クラス】

火曜隔週 13:30~(70分) 2ヶ月~ハイハイまで まみ先生

 

※スケジュール詳細はHPのスケージュールをご覧ください。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/507