ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>冬支度
リチュ日々の出来事

冬支度

l今晩は。受付のeriです。

今日は本当に寒い朝でしたね~snow ストーブを出したら、さっそく特等席に来てます。

20161216191751.JPG

 

猫は暖かい場所を探すのが得意。

カーテンの隙間の微かに日の当たる細長い場所に居たり、

ふろ板の上に居たり、押し入れの毛布の間に潜っていたり。とcat

来年1月で17歳になるおじいちゃん猫ですが、襟足がスポーツ刈りにしたばかりの少年みたいで可愛いですheart02

 

じわじわ年の瀬が迫ってまいりましたね。

もう、「良いお年を~」と言ってスタジオを出るお客様もいますconfident

 

菊川店も御茶ノ水店も12月29日が最終営業日。あと2週間です。

因みに、29日(木)は短縮スケジュールで夜クラスはありませんので、年末年始休暇に入られた方は、15:00までのレッスンにお越しくださいませ。

15:00 「肩甲骨ヨガ」 (ホット60分) 今年のとりは kanaさんですheart04

20161216193725.jpg

ヨガ以外に、テニスも、マラソンも得意です。かなり癒し系ですが、スポーツウーマンなんですよ。

肩首、背中周りすっきり~happy01sign03 ヨガで心身をすっきりさせて、新しい年を迎えましょう!

ご来店お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/362