ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>38年ぶり!
リチュ日々の出来事

38年ぶり!

クリスマスで、満月の日は、38年ぶりだそうです!

ちなみに次回は19年後。

とても貴重な日。

 

そして月の浄化の力が大きいため、

何か1つ手放したいものを手放すのに Goodなタイミングなんだそうです。

とひぃろさん。

1つだけ手放すとしたら、辞めたい癖とか、辞めたい嗜好品とか。

甘いものを手放すか~、でもスタッフルームにいっぱいお菓子があるし・・・

執着の方が大きい。

うーん、と 考えることも貴重ですね。

 

そして、クリスマスということで、ひぃろさんも、トナカイに。

20151225194025.jpg

せんとくんにもみえる?

 

2015122519418.jpg

野性味あふれたり、

2015122519429.jpg

キュートな感じになったり・・・

20151225194252.jpg

今日も楽しませてくれて ありがとうございます。

今日は5クラス担当だそうです!すごいなー!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170