ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>last weekに
リチュ日々の出来事

last weekに

今週で長年お勤めした「なな」先生が終了します。

2015622145752.jpg

本当にオープン当初からお世話になりました。

でも これからも「多生の縁」だと思いますので、

10年後も20年後もなな先生のご活躍が楽しみです。

きっと、他の場所でも素敵なご縁を繋いでくれると思います。

なな先生に勇気を頂いた、ヨガに深く興味を持つきっかけをくれた、ヨガを再度チャレンジするきっかけをもらったなど、本当に沢山の方の心と行動を動かしました。

皆さん、HAPPYhappy01 になる講話が好きだったようですねheart04



私も会うだけで幸せなオーラに包まれる なな先生が大好きです。

そんな なな先生も今週でラストcrying

是非、お時間がある方は、なな先生ファイナルまで一緒にヨガをしましょう!



6/23(火)18:30アロマリラックス 19:45ロング
6/24(水)10:30ベーシック 12:00ピュアヨガ
6/25(木)10:00ベーシック 11:30ロング
6/26(金)15:00ベーシック←lastです!

 

2015622145824.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89