ホーム>スタッフブログ>ホットヨガリチュ 日々の出来事>健やかに生きる大切な時間
ホットヨガリチュ 日々の出来事

健やかに生きる大切な時間

最近はスタジオへ来てくださるお客様がご自分の職業をお話してくださります。

本当に世の中にはいろんな仕事があって、それだけ女性も社会で活躍をしています。

さらに

家事、育児、介護… 朝昼晩、24時間それぞれに役割があって

本当に本当にご苦労様です。

一緒にヨガをさせていただき、最後にはうとうと寝てしまいそうな方も時々いて、

それがたまらなく愛しくなる時があります。

だから、「今日は来てよかった!」と思っていただけるレッスンをずっとしたいなと思います。

 

1日は24時間

三分の1は仕事、三分の1は睡眠、その他三分の1は家事や移動、食事の時間など。

その他三分の1の一時間を、自分を大切にする時間になってくれたら

世の中の女性はもっと元気になるのかなと

思います。

 

落ち込んだり、ストレスが溜まったり、頑張りすぎた時は、

心を落ち着かることを積極的にしましょう。

好きな音楽を聴いたり、お茶をゆっくり飲んだり、読書したり、好きなお料理をしたり、

ヨガやストレッチも良いですね。

脳は緊張すると暴走する癖があって、逆にリラックスすると良い仕事をします。

良く働いてくれると、体内組織が協力し合い勝手にバランスを整えてくれます。

女性は女性らしく、健やかに穏やかになります。

 

もしも、心がポキッと折れてしまいそうになったら、リチュに足を運んで下さい。

ヨガが初めての方はヨガスタジオに来ることも勇気がいるかもしれないけれど、

その1歩に勇気をだせたなら、5歩も10歩も先に進んでいけるでしょう。

ご一緒に健やかに過ごせるようお手伝いさせて頂きます!

 

この写真は都庁45Fからの景色。何処までも街が続く東京。

そんな中で、たくさん恩恵を受けて過ごさせていただいていることに感謝です。

 

Eri

 

2019128122638.JPGヨガ体験レッスンの詳細

菊川 常温30分ヨガについて

シニア・更年期をサポートするヨガ

ママと赤ちゃんのヨガ(2ヶ月~1歳半)

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/690