ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>11日と12日は東日本大震災 H28チャリティ
リチュ日々の出来事

11日と12日は東日本大震災 H28チャリティ

【チャリティの詳細】

東日本大震災 チャリティイベントは今年で5回目となりました。


東日本大震災から5年が経ちます。私たちの生活は元通りになり、不自由なく暮らすことができ、以前より、震災の記憶が身近に感じなくなったことでしょう。
しかし今も被災地域では、不自由な生活、心の痛みが癒えずにおられる方がおり、
それでも必死に頑張っておられます。
今年もHot Yoga Studio rcuでは、少しでもお力になれるような支援をヨガを通じ行ないたいと思います。



レッスンに参加することで、200円寄付をします。

【対象日】 3月11日(金)、12日(土)のすべてのヨガクラス


皆さまは、1クラス参加するごとに【200円】募金することになります。
(売上の一部から寄付をさせていただきます。)
その他、募金も受け付けています。

皆さまのお気持ちを繋いで、良い形で支援できればと思っています。
是非、この機会に震災・防災について考えたり、ヨガをしにご参加くださいませ。


▶義援金送金先 「あしなが育英会」 
「あしなが東日本大震災遺児支援募金」を設置させていただきます。この募金へのご寄付は、返還不要の特別一時金の再増額、心のケア活動、教育支援など、レインボーハウス建設費用を除く、東日本大震災遺児支援全般に使わせていただきたいと存じます。

義援金送金後は、店内掲示にて詳細をお知らせします。

 

201637162616.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/202