ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>【WS】9月 癒しのヨガニドラ 
リチュ日々の出来事

【WS】9月 癒しのヨガニドラ 

202289144533.PNG

 

 

イベントクラスのご案内です。7月好評だったヨガニドラを9月にも開催が決定しました。
是非、ご参加ください。



[癒しのヨガニドラ]


9/1(木) 11:30〜70分



料金:1000円(マット代含む)
レベル:all

優しいヨガですので、どなたでも参加できます。

開催場所
ヨガスタジオリチュ御茶ノ水
東京都千代田区外神田2-17-2延寿御茶ノ水ビル302

持ち物:
運動しやすい服装(寝たままが続きます。体が冷えないよう上着をお持ちください)
水分補給用ドリンク
マスク着用
レッスン参加費(なるべくお釣りのないようにお願いします


クラス内容

[癒しヨガニドラ]

ヨガニドラとは「眠りのヨガ」とも呼ばれるとても静的なヨガです。

インストラクターの声の誘導に身を委ね、寝ている状態と起きている状態の間に居続けるようにします。

深いリラクゼーション効果が期待でき、忙しい毎日で疲弊している脳の緊張が解放され心と体のケアや思考のデトックスにつながります。

前半はアーサナで体をほぐし、よりリラックスしやすい体の状態にしてから、後半でヨガニドラを行います。
体と脳の緊張を解放し、ストレスを手放していきましょう。


担当 ヨガニドラ指導者 なほこ先生

予約

下記の内容をメールでお知らせください。

•お名前
•ご連絡先(tel またはメール、インスタ名でもok)
•簡単な自己紹介等

info.yogarcu@gmail.com

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/963