ホーム>スタッフブログ>ママ&ベビーヨガ(産後ヨガ)>【水曜】産後ヨガ (ママ&ベビーヨガ)
ママ&ベビーヨガ(産後ヨガ)

【水曜】産後ヨガ (ママ&ベビーヨガ)

今日も新しいお友達が増えました♪


20228317558.jpg産後ヨガのクラス、なかなか開催しているスタジオがないと言うことで遠方からお越しいただきました。


コロナ以降、さらに産後間もないママ達は行き場が無く、家で家事や育児に追われる毎日と聞きます。

たまには外出して羽を広げたいですよね。


リチュ御茶ノ水では毎週水曜日に
産後ヨガクラスを行っています。

少人数制(今はかなり少な目)
風通しの良いスタジオです。

20228317648.JPG

担当ひぃろ先生も産後ヨガレッスンの経験が豊富で、

またボディーケアセラピストとして仕事をしているので
からだ解しのプロなんです。

20228317832.jpg

授乳や抱っこ疲れなど背面の張りがある方
筋肉が緊張状態と育児に追われて
眠れないと言う方も多いです。

体がほぐれると体液が潤沢に行き渡り、流れ始めるので、一緒に疲労物質を流してくれます。

レッスンの最後には
赤ちゃんと一緒に眠ってしまうママもいます。

赤ちゃんと一緒に外出をしたい方、
産後ヨガをやってみたい方
真剣に身体をリセットしたい方 など

ヨガを通じて、縁のある方々のご要望にお応えしていきます!



スタジオでは産後ヨガは2008年から細く長く続けさせて頂いています。
最初に来ていたお子さんがもう高校生になりました


ご興味があれば ぜひご来店下さい☆


産後ヨガ

水曜11:30-(60分)
定員:6組
対象:生後3ヶ月~1歳半までの赤ちゃんとママ
担当:ひぃろ
202283171149.png

⁡
・・・・・・・・・・・・・・・・

⁡Instagramで詳しいレッスン動画を上げています。ぜひご覧ください。
⁡
@rcu_pilates2022 
⁡
東京都千代田区外神田2-17-2-3F
ヨガスタジオリチュ御茶ノ水
⁡

#産後ヨガ #御茶ノ水ヨガ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/962