ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>ブルーのハーブティ チャクラティー
リチュ日々の出来事

ブルーのハーブティ チャクラティー

202163105255.JPG

透き通る ブルーのお茶

最初はびっくり!したけどこういう刺激は面白いgood

とっても綺麗なのでアイスティーに。

LIKE SINGING
Vishuddha Tea

喉元にある第五チャクラ
ヴィシュッダチャクラ

喉を労り、コミュニケーション力を高めてくれるチャクラティーshineを頂きました。

歌うように言葉を表現できたり、
優しい愛ある言葉がでるようにhappy01

言霊は、伝える相手よりもずっと自分に浸透するので、
常に良い言葉選びをしたほうが良いのですね。

第五チャクラ

肉体:喉、甲状腺、
色:青緑
五行: 木

表現力、説得力、コミュニケーション力、審美眼を養う。

ブレンド
バタフライピー、甘草、ペパーミント、ラベンダー

スッキリしているけど、甘いお茶です。好きな味heart02

気分を切り替えたい時、ハーブティを飲んだり、好きな香(アロマやお香など)を嗅いだりすると、鈍い流れが動き出す感じがします。もちろんヨガはお勧め!



喉のイガイガ感、スッキリしましたー!ありがとうございました

#第五チャクラ #チャクラ #ヒーリング #ハーブティー #vishuddhachakra #chakra #yoga #yogainstructor #yogalife #yogapractice #コミュニケーション能力 #ヨガのある暮らし #御茶ノ水ヨガ #御茶ノ水リチュ#ヨガ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/913