ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>ポーズが快適になるプロップスを使う
リチュ日々の出来事

ポーズが快適になるプロップスを使う

2021423212916.jpg
ヨガ補助具 プロップス
ポーズをサポートしてくれる道具です。
 
昔よく、先生が私にばかりプロップスを贅沢に使ってくれた事があり、
ポーズがすごく楽になった経験があります。
 
頑張って皆と同じようにポーズをとりたいって思いますよね
 
以前、生徒さんに『私はポーズができて無いからブロックを使うのですか?』
 
と言われた事があります。
 
私達はそれぞれに身体の形も硬さも違うし、先週と今でも違うので、
ヨガが心地よくできるポジションを知ってもらいたいと思っています。
 
心地よくポーズとることは、呼吸が止まって無いこと。
踏ん張り過ぎてないことかなぁ(^^)
 
実際に使うと、だいぶ楽になる感覚がありませんか?
 
心地よくポーズを続けると、
最初は怖かったり、苦手だったポーズも受け入れやすくなっていたり、
集中が高まるようになったり、
 
どんどん良い変化が増えていきます。
 
私達は、できない事ばかりに意識が向きがちですよね。
 
奥ゆかしさや、謙遜からかもしれないけど、『知足』
安心してください、足りてます!
 
本当は出来る事が多いんです
 
最近では、オンラインレッスンでも、
『ブロックありま〜す』って方が増えてきました。
 
ぜひ、プロップスを活用してヨガを楽しんでください。
 
 
#ヨガ #安全なヨガを #身体の変化を楽しむ #知足 #足りてます #ヨガプロップス #サポート #ヨガのある暮らし #オンラインレッスン #ヨガポーズ #御茶ノ水ヨガ #御茶ノ水リチュ #神田明神近くのヨガスタジオ #パワースポット

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/903