ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>春はもうそこまで masako
リチュ日々の出来事

春はもうそこまで masako

こんにちは
インストラクターまさこです。

皆さんいかがお過ごしですか?

最近私は、自転車で行動をすることが増えています。

運動にもなるし、交通費もかからない!
あととてもお腹がすくんですよ。
動いたなーって感覚がしっかり感じられます。

自転車に乗る時も、コアを意識して、
ハンドルを握る腕なども意識すると運動効果が上がります。
知りたーいという方は、レッスンの中で説明しますので、声かけてくださいね。

今日はとても暖かい日曜日です。

スタジオに向かう途中の道に、可愛いたんぽぽが咲いていました。
突然しゃがみこんで写真を撮る私を、心配そうにみてる方がいました。

もう春もそこまで来てますね。
冬にお休みしていた体を少しづつ動かして代謝を上げていくのがお勧めです。

リチュでは、しっかりと感染対策を取り、スタジオも人数制限しています。

お時間あれば遊びに来てくださいね。


担当クラス

火曜:19:00リラックスヨガ【オンライン同時】

日曜:10:00骨盤矯正ヒップUP【オンライン同時】
  :11:30ハタヨガ
各70分


2021221161043.jpeg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/894