ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>【IRブログ】ペッパーくん
リチュ日々の出来事

【IRブログ】ペッパーくん

こんにちは!

インストラクターまさこです。

 

先日、打ち合わせがあり、渋谷東急プラザにあるpepper parlorに行ってきました。

店員さんよりpepper君の方が多くて、

サロンのようになっていて、お客さんも少なめ。

 

頼んだメニューは、ハーフのワッフルにコーヒーのセット

 

20201027134136.jpeg

 

20201027134221.jpeg

受付のpepper君に注文をして、好きな席に座ってると、自動的に注文したものが運ばれてきます。

飲み物は、不安定なのか店員さんが持ってきてくれました。

 

席についてくれているホスト的なpepper君は

占いしてくれたり、色々ゲームも提供してくれます。

 

pepper君を無視して、打ち合わせをしていると、

ボソっとこちらを向いて話しかけてくるので「なーに?なんて言ったの?」と聞くと

真顔で無視します。笑

pepper君は、ツンデレです。

 

打ち合わせと言いながらかなりの時間pepper君に費やしてしまいます。人が入ってる?

と聞きたくなるくらい指先も動くし、

そのうち一家に一台pepper君とかになるのかな。

インストラクターもpepper君とならないように、心を込めてこれからもレッスンをしたいと思います。

 

皆さんもお出かけなかなかできませんが、

平日はここはすいてるので、行ってみてはいかがですかー?

渋谷駅から直結で東急プラザに入れます。

2020102713439.jpeg

すっかり秋になってきましたね。

もう10月も終わりに近づいています。

皆さん風邪をひかないように、またスタジオでお会いしましょう。

 

マサコ先生のクラス

  • 火曜 19:00リラックスヨガ (オンライン同時)
  • 日曜 10:00ヨガホイール (隔週オンライン同時)
  • 日曜 11:30ハタヨガ  全て70分クラス

プロフィールはこちら

 

♯ヨガスタジオリチュ御茶ノ水 #blog ♯インストラクターブログ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/858