ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>【IRブログ】100%フルーツジュース
リチュ日々の出来事

【IRブログ】100%フルーツジュース

皆さんこんにちは インストラクターまさこです!

 

毎日暑い日が続きます。

日焼けも気になるし、水分も補給したいし、食欲もあまりないけどある程度カロリーも摂りたいし…

そんな時、私が最近利用してるのは、100%フルーツジュースです。

 

御茶ノ水リチュからも近く、銀座線「末広町」駅の宝くじ売り場のすぐ近くにあります。

ここは注文すると目の前で作ってくれて、種類も豊富です。

 

私が今まで頼んでみたのは、

2020818173046.jpeg

これは美味しかったです!

甘く口の中が苺でいっぱい幸せの味

今は苺がアメリカ産らしく少し酸味があると言ってました。

 

2020818173118.jpeg

アメリカンチェリー

色が…かなりすごいです。

アメリカンチェリーは、アメリカンチェリーのまま果実で食べるのをお勧めします。ジュースも悪くないけど、果実のままの方が絶対美味しい!

 

2020818173156.jpeg

桃もジューシーで美味しかったです。

日本産の桃をしっかり使ってますので安心して飲めます。

 

 

甘いし、太りそうだなーと思うかもしれませんが、美味しく食べたり飲んだりできるのは幸せなことですね。

私はジャンクなものはあまり口にしませんが、なんでも美味しく食べたり飲んだりも心の健康にいいかなと思います。皆さんも見つけたらジュースバー是非試してくださいね。

 

夏の間に、スイカも挑戦したいな。

以上、現場のmasako でした。

 

そして・・・

9月からNewクラスが始まります!

日曜10:00「ヨガホイール」ALLレベル(隔週でオンライン同時)

初心者の方も歓迎。ホイールにチャレンジしたい方も是非、お勧めのクラスです。

日曜11:30「ハタヨガ」レベル1-1.5 

スタンダードなヨガスタイル。吸法から基本のポーズのバランスよい内容です。初心者の方も是非。

 

火曜19:00「リラックスヨガ」レベル1(オンライン同時)

平日の夜は、リラックスヨガで心身をリセットしましょう。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/843