ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>【IRブログ】ひぃろ 鳥ヨガ!?
リチュ日々の出来事

【IRブログ】ひぃろ 鳥ヨガ!?

こんにちは!少し涼しくなったと思いきや…まだまだ暑いですね
 
インストラクターひぃろです。
 
202082617919.jpeg
 
春にペットを飼えるお部屋に引っ越しをして以来、真剣にお迎えする事を考え中です。
 
はじめは猫を飼う予定だったのですが、なかなかタイミングを掴めないままになってしまい…。
 
その内にインコもいいなぁと思い始めています。
 
実は昔、迷いの手乗りインコを保護したことがあり、その子がとても可愛かったんです!
 
私に凄く懐いてくれたのですが、保護した時に弱ってたのか?暫くして亡くなってしまいました…。
 
出来れば元の飼い主さんに返してあげたかったです。
 
猫より手間が掛からないし、お留守番も安心なのでペット初心者の私でも大丈夫かな?と!
 
 
もしお迎えした際にはまたブログでご報告させて頂きたいです♪
 
そのうち「鳥ヨガ」を流行らせる!カモです^ ^
 
2020826171025.jpeg
2020826171053.jpeg
 
それではまた、是非クラスでお会い出来るのも楽しみにしています(o^^o)
 
ヨガスタジオリチュ御茶ノ水

担当クラス

  • 水曜 10:00-11:10 ハタヨガ
  • 木曜 18:30-19:40 ヨガボディ
  • 木曜 20:00-21:10 筋膜リリースヨガ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/846