ホーム>スタッフブログ>【菊川】お盆期間の営業につきまして
スタッフブログ

【菊川】お盆期間の営業につきまして

2020728101552.PNGのサムネイル画像

いつもご利用くださいましてありがとうございます。

リチュ菊川店の小林です。

 

もうすぐ8月、夏本番!益々暑くなってきましたね。。

冷房で身体が冷える時期でもあるので、

ホットヨガで冷えた身体をあたためてリラックスしながら夏の暑さ乗り切りましょう!

 

今年のお盆期間の営業についてお知らせします。

通常スケジュール(暦通り)でレッスンを開催いたします。

お盆期間(平日の場合)、平日に利用可能なパスをお持ちの方はご参加いただけますので

是非ご参加ください^^ 皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。

※8月の祝日営業は10日(月)のみとなります。10日は特別イベント開催いたします。

 

また、8月の代行情報はHPのスケジュールに掲載しておりますのでご確認をお願いいたします。

 

 

◆お帰りの際に、皆様にLINE登録用のQRコードが記載されたカードをお渡ししております。

LINE ID→@265bougl

イベントのお知らせや、毎月のスケジュール、急な代行情報、スケジュール変更など発信していきますので

是非ご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/831