ホーム>スタッフブログ>御茶ノ水店について>【御茶ノ水】ジヒ先生ピラティス7月4日(土)スタート
御茶ノ水店について

【御茶ノ水】ジヒ先生ピラティス7月4日(土)スタート

2020612135139.JPG

7月からジヒ先生のピラティスがリチュ御茶ノ水で始まります。

毎週土曜日 15:00~(60分)ピラティス 

担当ジヒ(Instagram @jihee.0909)

レベル1~1.5

 

都内各所でピラティス・ヨガ・ボクササイズも担当する人気講師のジヒ先生。情熱的で、キツいけど笑顔になれるレッスンで定評があります。

特に彼女のレッスンの中で最も人気のピラティスは結果重視のレッスン!努力は必ず報われることを回を重ねるごとに実感でき、参加者の満足度が高いです。

ぜひご期待ください。

 

ピラティスは、ドイツ人ジョセフピラティスさんが開発したエクササイズです。もともとはベッドの上でおこなうリハビリを目的として作られたメソッドです。

かなりのバリエーションがあり脊柱回りのインナーマッスルを鍛えることで、主となるのは、身体の中心部(パワーハウス、エネルギーセンターとも言う)から力強く四肢を動かせるようにすることを目的としています。

筋肉をやわらかくしながら、運動の基礎を地道にトレーニングするので、スポーツトレーナーや、様々なジャンルのアスリートもピラティスを取り入れています。

また美と健康に敏感な世界中の女優、モデル、ダンサー等も夢中になりました。

「10回で違いを感じ、20回で見た目が変わり、30回で体のすべてが変わる!」というキャッチフレーズが有名ですが、

100年もの歴史のなか、ピラティスの弟子達は様々に枝分かれして世界中で活躍し、実践者は現在で1200万人を超えています。

 

いくつからでも身体は生まれ変わります。腹筋が弱い女性には、きついイメージのピラティスですが、ぜひチャレンジしてみませんか?

美は1日にしてならず

日に日に努力の成果が出るので、より自分に自信が持てるようになります。

 

Webご予約は6/16日から。体験レッスンOK。

ご参加お待ちしています!

 

♯pilates ♯ピラティス ♯御茶ノ水リチュ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/817