ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>【御茶ノ水Newクラス】「ー5歳!姿勢改善ヨガ」
リチュ日々の出来事

【御茶ノ水Newクラス】「ー5歳!姿勢改善ヨガ」

リチュ御茶ノ水店で日曜午後にNewクラスが始まります。

「-5歳!姿勢改善ヨガ」

日曜日 13:00~(70分) 担当Mari ALLレベル

姿勢が悪くなる原因は、日常生活の中にあることが考えられ、そこから自分のクセになってしまい首・肩・腰痛も
引き起り呼吸も浅く、見た目の老けにもつながります。

姿勢改善ヨガでは、普段の生活の中でもできたり、その時々の環境によって姿勢を変えていけるよう呼吸を整え、ヨガをしていくクラスになっています。

まずは今の状態を知り、見た目の年齢を―5歳♡になるよう一緒に練習をしていきましょう!

 

20191115193931.jpg

Mari プロフィール
体系維持と肩こり解消のためにヨガを始めました。
年齢を重ねても、年齢を重ねても自分の足で歩けるように暮らしてもらいたいと思い現在は歩行学を学びながら、リハビリテーションでも働いています。

ヨガを始める前は、体が硬くポーズをとるのが難しく感じていましたが、少しずつ自分のペースで進めていくことで心に余裕ができたり、呼吸も深まり、体も柔らかくなり苦痛がなくなりました。ヨガは難しいポーズをしなくても体をほぐす方法はたくさんあります。
一緒に楽しく動かして行きましょう。

資格
RYT200
JCCAヒメトレ普及員認定
日本ウォーキングスペシャリスト協会 取得中
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/777