ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>【菊川WS】9/16ジヒ先生のPKワークショップ開催
リチュ日々の出来事

【菊川WS】9/16ジヒ先生のPKワークショップ開催

こんばんは、受付のEriです。このところ太陽sunが見えなくて、元気がありませんdespair

声も小さめです。

太陽の有難みを感じる今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そんなcloudどんよりしたなか(私だけか)ジヒ先生から素敵なプレゼントが届きましたmailto

 

もう~LINEの内容が本当にいつも可愛すぎるのですよheart02(お見せできませんが)ほんとにキュートlovely

そしてBlogタイトルにもありますが、スペシャルなイベント開催のお知らせが届きましたshine

 

さてぇ~、PKとはなんぞや???

 

PILATES(ピラティス)と

KICKBOXING(キックボクシング)の頭文字をとって、

PKflair だそうで。

うん、うん、分かりやいけどね…

 

ピラティスはまだしも、キックボクシングpunchannoyって・・・

 

自己鍛錬、ストレス解消、ダイエット等、など、目的意識の高い女性の体験者が続々と、多くなってます。

今話題のエクササイズなんですよね。

でも女子ribbonだから蹴られたり、殴られてするのは、嫌だなあ(涙)

でも ご安心ください。

担当は この方、ジヒ先生ですheart02

201971219306.jpegますます、美しいでしょ。そして強そうでしょ(憧)

5月6月と頑張って ADIDAS KICK BOXINGR(トレーナー資格)を取られたそうですよ(マジ尊敬)

そんなジヒ先生のワークショップを9月16日(祝月)に開催します。

予定、空けておいてくださいね。(私も右肋骨治しておきます)

 

2019712194941.jpegわー、かっこいいジヒさんheart01

久しぶりにパワーアップして皆様の前に登場しますよ!

キックボクシングのトレーナのなった訳や、WSの内容紹介は また今度ご紹介しまーす。お楽しみにnote

これまた楽しい内容ですので、もうしばらくお待ち下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/737