ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>【菊川】Newインストラクター
リチュ日々の出来事

【菊川】Newインストラクター

201963143010.jpg6月より菊川店土曜AMクラスを担当することになりました、yukiko先生、です。

スラリと背が高く、笑顔がとても素敵heart02
お人柄も親しみやすく、なんでも一緒に考えてくれる優しさと頼もしさも兼ね備えている素敵な先生なんです。


.
yukikoさんは、自主的な探求から解剖学を良く学んでいるので、身体の使い方等、とても分かりやすいレッスンを行います。
.
11:20のロングはテーマが「肩甲骨&呼吸」、って興味深いですね。
.
肩周りも気になるし、ヨガと呼吸の関係のことも知りたい!
そんな方は是非ご参加を。

肩、胸回りが広がると呼吸が変わります。ヨガを続ける事で
毎回変化を感じて頂けると嬉しいです。

 

担当クラス

毎週土曜日 菊川ホットスタジオ

  • 10:00ベーシック(60分)
  • 11:20ロング「肩甲骨&呼吸」(80分)

プロフィール Yukiko

私はヨガを通して物事を深く見つめ、自分の内なる声に意識を向けること「気づき」の大切さを知りました。

たくさんの情報があふれている日々の生活の中ではつい外側にあるもの、見えていない事に意識がとらわれやすくなっています。 「今」の心と時間を大切にする為に緊張をほどいて心と体をリラックスしてマットの上で自分と向き合ってみましょう。 .


☆クラスの特徴☆
一人一人の骨格や筋肉の正しい使い方、深い呼吸を大切にご自身の内側の感覚に意識を向けて終わった後に変化を感じていただけるようなクラスにできたらと思っています。

 



#rcu #ヨガ #yoga #hotyoga #yogagirl #yogateachers #yogalife #リチュ #墨田区ヨガ #ホットヨガ #ヨガインストラクター #yukiko #東京ヨガ #yogatokyo #呼吸 #ヨガ解剖学 #肩甲骨 #バストアップ #肩こり解消 #ダイエット #姿勢改善 #自立神経を整える

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/726