ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>ナチュラルビューティkana先生
リチュ日々の出来事

ナチュラルビューティkana先生

菊川 金曜夜クラスは kana先生担当ですheart02

201961012118.jpegのサムネイル画像


kana先生 あー見えて(←どう見えて?)

長距離が走れますshoe

マラソンが得意なヨガティチャーなんです(憧)shine

kana先生といえば、ゆっくりした話し方と,ほのぼのした会話がなんともほんわか系spaですが、
趣味でサーフィンwaveもやっていたりと、意外とアクティブなんですよー

多肉植物budが好きだったり、海に行ったり、もちろんYogaをしているせいか、
カナ先生の近くにいると自然と浄化パワーfullmoonが進むようで
毎週クリーニングしてもらっています。

以前kana先生が、
「生き物たるもの、水、空気、太陽が必要!」と強く言っていたことに感銘を受け、
さっそくうちの観葉植物たちをベランダに出しました。
2019610123723.jpg
心なしか元気になったようで、緑さん達が喜んでるnoteと、

自然界の基本3原則を再確認したのでしたgood

すっかり、kana式ナチュラルライフのファンheart02になってしまったわたし。

色んな事を教えてもらい、実践しています。


2019610122834.JPG

最近はすっかり髪が伸びてますが、
以前はショートの時もありましたね~

2019610122914.jpeg
えーと、写真が残ってないので、
以前の受付さんが書いたイラスト(←プロの方)で。

どっちも似合ってますねheart04



そしてあの赤ちゃんのようなつるすべ肌は、何でケアをしているのか気になりませんか?

で、聞いてみたところ、

earearear
 


2019610122150.jpg
ニベアeye

だそうです。

THE シンプルflairシンプルイズベストdiamond

そして髪にもニベアeye

海に行って日光や風、塩水にもさらされているのに髪もほんと艶々なんです。

恐るべしニベア

お財布にも優しいし、一家に1カン、ロングセラーmoneybagですね。



ヨガインストラクターさんのナチュラルビューティ的な
ケアの工夫って参考にしたいですね。

なので毎週金曜はカナ先生と皆さんで話に花が咲いていてtulip

「やだー♡先生、それ違う~」とか突っ込まれてたりして、

ほのぼのしています。

そんなkanaさんのレッスンは

菊川店
金曜日19:00ベーシック 20:15ナイトフローヨガ


20:15は運動量多めです。
週末に身体も
心も
いろいろ・・・(意味深)
リセットしたい方、ストレス発散したい方、汗を掻きたい方は是非ご参加ください。

 

Eri記

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/728