ホーム>スタッフブログ>ママ&ベビーヨガ(産後ヨガ)>ママ&ベビーヨガ
ママ&ベビーヨガ(産後ヨガ)

ママ&ベビーヨガ

20194818266.jpg

今年も春は、「ママ&ベビーヨガ」に来てくださる方がどんどん増えてきました。

リチュでは、ママが安心してヨガができるように月齢を分けたり、定員数を少人数にしたりして

レッスンを開催しています。

講師以外に、抱っこが上手なアシスタントが1名いて、子供たちも安心して遊んだり寝ていたりします。

初めて産後ヨガにいらっしゃるママも、色々と気がかりや心配があれば気軽に質問をしてください。

産後の身体のこと、赤ちゃんの成長のこと、育児のこと、保育園のこと、なんでもOKです。

また、参加者のママとの交流が持てるのも良いところです。2人目、3人目の先輩ママ達もいます。

そう、下の子が生まれるとまたママ&ベビーヨガに来てくださってくれる、

本当に嬉しいです。

最初に来て頂いていた赤ちゃんはもう11歳に。みんなの成長をお聞きするのも私達の楽しみです。

 

復職前にママ達もしっかり身体作りをして、お仕事を始めてくださいね。

いつでもお待ちしています。

 

ママ&ベビーヨガ 詳細はこちら

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/707