ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>フィットネスイベントに行ってきました tomo
リチュ日々の出来事

フィットネスイベントに行ってきました tomo

こんにちは、受付のともです(^-^)
先日、フィットネスイベントに行ってきました!

色々な種類のフィットプログラムの中から興味があるものを3つ選べるイベントで、
私が選んだのは、

①サルサ 

②キックボクササイズ 

③ヨガ の3つです!
 

2018122821157.jpg

 

 


個人的に新たな発見で特に楽しかったのがキックボクササイズです(^-^)


プログラムの中に筋トレも組み込まれていてかなり激しく動いていく内容だったのですが、

薄暗い照明のなか、キックやパンチを素早くアップテンポの曲に合わせて動いていくので余計なことを頭で考えるひまもなく、ただひたすら体を動かすのはとても気持ち良かったです!

2018122821325.jpg

名前は知っていたボクササイズですが、期待していた以上に楽しくて、今回体験できて良かったです(^-^)

 

年末年始は大寒波snowが来るそうですね。

リチュでは12/30まで営業しています。菊川ホットスタジオで温まりませんか?

私は12/29(土)10:00ベーシック、11:20姿勢改善ロング を担当しています。

一緒にヨガをして一年のお疲れを癒しましょう。お待ちしています!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/680