ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>代行でYUKI先生が来てくれました。
リチュ日々の出来事

代行でYUKI先生が来てくれました。

今日(11/19月)10:00アンチエイジングは代行でゆき先生が来てくれました。

20181119105313.jpeg

 

ゆき先生は初めてヨガをした時胸ってこんなに開くんだーsign01と感動したそうです。

そして「シャバアーサナ」も感動したとのこと。仰向けで寝るポーズですが、純粋に気持ちい~と感じたそうです。

 

もともとは病院での受付業務を行っていたゆき先生。

病院勤めの時は、色々な患者さんと毎日お会いする度に、同じくらいの年代の方達がなぜこんなに不健康なのかと思い、

それがきっかけで

心身が元気になるヨガを伝えたい!とヨガインストラクターに。

とても明るくて優しい印象のゆき先生。お会いするととても元気になります。

 

担当は菊川店 金曜15:00「すっきりリンパヨガ」(ホット60分)

タイトル通りすっきり感が味わえますよー。

温かい室内でリンパを流していくので、エステとヨガのイイとこ取りのような~。女子力もアップです。

12月からは開始が15分早くなり、14:45スタートとなります。

ご参加お待ちしていますheart02

 

 


#ピラティス #ヨガ #ホットヨガ #墨田区菊川 #都営新宿線 #錦糸町 #清澄白河 #住吉 #江東区 #k清澄白河 #骨盤矯正 #産後ヨガ #ママ&ベビー #r両国 #美姿勢 #リンパスッキリヨガ #アロマ #ストレッチ #不調 #肩こり #腰痛 #すっきり #快眠ヨガ #リセットヨガ #リフレッシュヨガ #ヨガボディ #ヨガ基礎講座 #マタニティヨガ #美尻 #美脚 #冷え #デトックス #ダイエット

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/668