ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>サンセットヨガに行ってきました。
リチュ日々の出来事

サンセットヨガに行ってきました。

こんにちは受付&IRのtomoです(^-^)

2018116203432.jpg

先月ですが、サンセットヨガに行ってきました☀

屋外でのヨガは初めてで、時間もトータル2時間という少し長めのクラスだったので、暑い中体力持つかな?と不安もあったのですが、行ってみたらとても楽しかったです(*^-^*)

2018116203728.jpg
夕方といえども、はじまる時間はまだ明るかったので太陽の日差しを浴びてのびのびと動きながらスタートし、少しずつ暗くなっていく空の移り変わりを見ながらヨガをしていたら、あっという間に2時間が過ぎて行ってしまいました!

最後のシャヴァアサナでは、あおむけになり目を開けると空が広がっていて、心が解放されていくような感覚がとても気持ち良かったです。

201811620382.jpg

室内とはまた違ったヨガの気持ち良さを感じられて、とても良い時間を過ごすことができました!

 

帰るころにはすっかり暗くなり、夜景もきれいでした♪


2018116203829.jpg

tomo 担当クラス

菊川ホットスタジオ

土曜10:00ベーシック 11:30ロング(姿勢改善)の2クラスを担当しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

2018116204045.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/665