ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>【御茶ノ水】11/3(土)カナ先生の肩甲骨WS
リチュ日々の出来事

【御茶ノ水】11/3(土)カナ先生の肩甲骨WS

20181029105921.jpg

肩甲骨のスペシャリスト kana先生待望のワークショップを開催します!

今回のスペシャルなクラスは、普段のグループレッスンではお伝えしきれないあれやこれや・・・をお教えしますw(偉そうに)

 

ずばり、肩甲骨がテーマです。

肩甲骨って背中の上部にあるのは分かる、でも時々重たくなったり、さび付いたように動かしづらくなってしまう。なんでかなぁ?

誰しも思ったことがあると思います。ヨガをしているととても大切な部分だって分かりますよね。

今回はそんな疑問をひも解いていきます!もちろん、kana先生がですよー。(ちなみにポスターの背中kana先生ですshine

 

まず、肩甲骨ってどんな形で、どこにあって、どんな動きをするのかを解説します。

さらに肩甲骨と姿勢の関係、肩甲骨を知ると美しくなるのはなぜか等。

普段の生活で心がけるだけで変わること、ヨガの練習が楽しくなること、美しさを底上げしたりと、知らないと損してしまう内容ばかり。

お手製の資料を交えながら、とても楽しいイベントいなると思います。

そうそう、お話上手でキュートなkanaワールド全開です!是非この機会にご参加ください!

 

日時:11/3(土祝)11:00~(70~75分)

電話&店頭予約開始しています。

参加料:1チケット(会員のみ、予約制)場所:御茶ノ水スタジオ

担当kana

2018815181547.JPGイラスト:mao tominaga

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/661