ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>お月見でエネルギーチャージ
リチュ日々の出来事

お月見でエネルギーチャージ

今日は中秋の名月ですね。ほぼ満月fullmoonのようです。夜きれいに見えるといいですね。

だんだん秋らしさを肌で感じられる今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしたか?

先週と今週、連休が続きましたね。

お休みの日もけっこう忙しく過ごす方が多いようです。

休みの日しかできないことも、いっぱいありますからね…

またさらに色々な情報を目にすると、私達の心はいつもソワソワ、忙しくなります。

でも

身体はそんなに沢山対応できるほど、タフではないので、どこかすり減らしていると思います。

 

眠い、身体がだるい、重いという方、

気づくと疲れがどっと出やすい方は、

すり減った部分をチャージするように心がけしましょうheart02

 

私達もは自然の一部なので、

自然のリズムに逆らってしまうと、余計にエネルギーを消費してしまいますtyphoon

 

疲れを感じたら、予定を1つ減らしてみる、

いつもよりも早めにスマホやTVの電源を消して、身体を温める。少しストレッチするとgoodです。

目をホットタオルで温める。

消化の良い、旬でフレッシュなものを食べる。

不規則な生活を改める。夜が不規則な人はできる限り、朝決まった時間に起きるとか。

チャージ方法色々ですが、

週1回のヨガお勧めです。頑張らないヨガで効果は十分。疲れが取れますよ。

 

今夜は、お月さまの力を借りてエネルギー満タンにしましょう。

受付Eri

2018924161946.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/654