ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>新潟限定 花火缶
リチュ日々の出来事

新潟限定 花火缶

 
こんにちは Hot Yoga Studio rcu【リチュ】の
フロント 渡辺です  note
 
お盆が過ぎ、朝晩は涼しくなってきましたね。
暑い夏も終わりに近づき、秋の足音が聞こえてきました maple
夏休みも終わり、お仕事スタートした方も多いでしょうか。
 
会員のN様から新潟のお土産 浪花屋の『柿の種』いただきました(^_^)v
ピリリと辛くて、お茶うけにぴったり japanesetea 大好きです heart02
 
定番はこの缶ですが… (我が家にある柿の種)
        ↓
 
201882013338.jpg
 
新潟限定の花火缶 いただきました sign03
 
2018820132111.jpg
 
 
新潟県は花火王国とも言われるほど、花火大会が盛んなのだそう
 
しかもこの缶、完食後は貯金箱になるそうです moneybag
 
2018820132222.jpg
 
 
花火といえば私も先日、地元の花火大会へ行ってきましたが…
 
 
201882013340.jpg
 
2018820133424.jpg
 
 
 
いつか新潟でこんな花火が見てみたいです shineshineshine
 
2018820132755.jpg
 
 
N様、素敵なお土産ありがとうございました delicious
 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/641