ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>タイ・バンコクの想い出
リチュ日々の出来事

タイ・バンコクの想い出

こんにちは Hot Yoga Studio rcu 【リチュ】の
フロント 渡辺です  ribbon
 
昨年に続き、今年も10月19日(金)~  10月22日(月)
『ひぃろ先生と行く タイ・バンコクYoga&寺めぐりツアー』が
開催されます sign01
 
エネルギッシュな街 バンコク 
私も大好きで、約20年ほど前ですが、2回行きました airplane
 
当時、バンコクの高架鉄道スカイトレインは建設中で
『いつできるのかぁ…』と思っていました。
今は高層のホテルが立ち並び、鉄道ができ、
様変わりしているようです。
 
先日、写真を整理していたら、バンコク旅行の写真が
ありました。
 
2018810195343.jpg
 
わ、若い…(笑)
 
2018810195940.jpg
 
エメラルド寺院は信仰深いタイの人々にとって
神聖な場所で心の拠り所なのだそう
 
201881020039.jpg
 
日本のお寺の雰囲気とは全く違って
きらびやかで美しい shine
 
201881020157.jpg
 
友人と象に乗りました note
思っていた以上の高さと揺れる感じに
少しビビリました sweat02
 
20188102048.jpg
 
 
寺めぐりやショッピング、グルメ、トリートメントに
タイ式マッサージ
とにかくエンジョイしました sign01
 
それに加え、バンコクでヨガができるなんて
素敵すぎるー heart02
 
ひぃろ先生がタイの魅力をたっぷり紹介してくれる
ヨガスタジオ リチュのバンコクツアー
 
あと1名 お申込み可能です(2018年8月10日現在)
 
ご参加のみなさん楽しんできてください notes
 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/635