ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>猛暑の三連休
リチュ日々の出来事

猛暑の三連休

こんにちは。ヨガスタジオリチュ受付のEriです。

今日から三連休が始まりました。全国的に猛暑sunsweat01です。

私はというと、うっかり夏風邪をひいてしまい、鼻が詰まって酸素不足。つらい。。。sweat02

 

しかしながら、この天候で

西日本豪雨で被害にあわれた皆様は不安と闘いながら日々過ごされていると思います。

親戚やお知り合いのいる方もさぞかし心を痛めていると思います。

 

自然災害を目の当たりにすると、自然の強さに人間は太刀打ちできないことを思い知ります。

どうやってあんな大きな石がゴロゴロ流れてくるのか・・・ほんとにショックです。

ボランティア活動の方も、どうぞご安全に。

私も今できることは、募金(信頼できるところへ)することかなと思います。

100円を100万人が募金すると、1億円になると 人気ユーチューバーも言っていました。

人の力は凄いんです!

各種ポイントの募金や、携帯電話キャリアへからの募金、電話をかける募金などありますね。

presentも必要な方へ届くと有難いと思いますが、何はともあれお金moneybagが良いですね。

一刻も早く、平穏な日が来ることをお祈りいたします。

2018714121746.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/622