ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>リチュ ベーシッククラスについて
リチュ日々の出来事

リチュ ベーシッククラスについて

こんにちは。木・金曜の夕方から菊川店受付をしているトモミです。

先日ベーシッククラスを受けてみました。

 

「ベーシック」はリチュ オリジナルの基本クラスです。

室温35~36℃、湿度60%の環境で暑すぎず、身体に無理なく動けるホット環境の中でヨガをしていきます。

2018527152522.jpg

まずは呼吸法からスタート。

人は自然と疲れている時やストレスを感じている時は浅い呼吸になり、気持ちが落ち着きリラックスしている時は深い呼吸をしています。

今日はどんな状態なのか、その日のご自身を見つめる時間から始まります。

そして肩まわり、骨盤まわりを動かし身体が温まってきたら全身を使って動いていくアクティブなポーズを取り、クールダウンという流れのクラスです。

私は午前中のベーシッククラスに参加することが多いのですが、終わったあとは顔色も良くなり気持ちもスッキリです!!

朝から気分が良いと一日の過ごし方も変わりますよね(^-^)

2018527152733.jpg

 

ベーシッククラスは幅広い時間帯で行っているので比較的予約も取りやすいクラスだと思います!

ヨガに慣れていらっしゃる方はもちろん、初心者の方にもオススメのクラスです。

ご予約お待ちしています♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/607