ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>【御茶ノ水ヨガ】明ちゃん
リチュ日々の出来事

【御茶ノ水ヨガ】明ちゃん

先日、御茶ノ水スタジオの帰りに神田明神に行きましたsun

20184161274.jpeg

すると、久しぶりに境内の中を散歩する明(あかり)ちゃんに会いました。

可愛いlovely

201841612742.jpeg

小柄のお馬さん。馬ってなんて優しい目なんでしょう。

毛も艶々shineで神々しかったです。

 

お詣りしていたら、明ちゃんが階段を上ってきて、本堂にご挨拶してお家に帰っていきました。

お散歩後のご挨拶でしょうか?

なんだか、とても気分の良い一日になりました。

201841612846.JPG

201841612922.JPG

明ちゃんは黒毛から白馬になるんですね…

御茶ノ水スタジオでヨガをしたら、是非神田明神にもお寄りください。さらに心がシャキッとなります!

明ちゃんにも会えるといいですね。

ちなみに・・・御茶ノ水スタジオの窓からは神田明神の鳥居が見えます。

向かいの天乃屋(甘酒屋さん)へ渡れそう。

2018416121511.JPG

 

森の景色が広がるヨガスタジオ

ヨガスタジオリチュ御茶ノ水店

//rcu-yoga.com/

JR・丸の内線「御茶ノ水」駅から徒歩5分

体験レッスンのご予約はこちらから

2018416121732.jpg

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/590