ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>ルミネtheよしもと
リチュ日々の出来事

ルミネtheよしもと

 
こんにちは Yoga Studio rcu 【リチュ】の
フロント渡辺です  chick
 
先日、新宿にある「ルミネtheよしもと」で
お笑いライブを観てきました
 
20183269298.jpg
 
劇場は450席ほどと立ち見席があり、思っていたより
こぢんまりしていました。
 
グッズ売り場は大盛況  dash
 
201832692945.jpg
 
 
開演10分前から若手芸人による「前説」があり、
拍手や掛け声の練習がありました。
前説のみ写真撮影OKとのことで撮りましたが
名前忘れてしまいました  sweat02
 
201832693138.jpg
 
この日の出演者
 
201832693233.jpg
 
漫才やコントの後、10分の休憩をはさんでスペシャルコメディーが
ありました。
最後はダンスパフォーマンスもあり楽しかったです notes
 
お笑いライブは初めてでしたが、テレビで観る芸人さんが
目の前でテレビでより長い10分ほどの漫才をしてくれて
劇場全体が笑いに包まれ、みんなを笑わせて舞台袖に去って
いく芸人さんを頼もしく思いました。
 
 
「笑い」には免疫力を高める効果があるとされていますが、口角を
上げるだけでも免疫力はアップするそうです wink
 
ヨガで免疫力を上げ、ニッコリ笑顔で帰っていただけるよう
ヨガスタジオリチュは励んでまいります。
 
皆様のご参加お待ちしております cherryblossom
 
 
 
 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/585