ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>2018年 東日本大震災チャリティ送金
リチュ日々の出来事

2018年 東日本大震災チャリティ送金

201831521835.jpg

2018/3/15

「あしなが育英会 震災孤児」へ 義援金送金いたしました。ロッカールームの掲示にてご報告します。

震災翌年は赤十字に送金、2013年以降はあしなが育英会震災孤児 宛てに送金をしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆チャリティ内容

2011年の東日本大震災から7年が経ちます。現在、私たちは不自由なく暮らすことができており、当時のような震災の記憶を忘れつづあります。

しかし今でも被災地域では、復興が進まないままの場所や、不自由な生活をしている方、心の痛みが癒えずにいる方が沢山いらっしゃり、必死に頑張っておられます。Yoga Studio rcuでは、少しでもお力になれるような支援をヨガを通して行ないます。今年も震災孤児の支援をさせて頂きたいと思います。

3月11日(日)の全てのクラス

皆さまは、1クラス参加するごとに「200円募金」することになります。(売上の一部から寄付をさせていただきます。)

その他、募金も受け付けています。

皆さまの気持ちを繋いで、良い形で支援できればと思います。是非、この機会に震災・防災についても考えてたただければ幸いです。

▶義援金送金先 「あしなが育英会」   

「あしなが東日本大震災遺児支援募金」を設置させていただきます。この募金へのご寄付は、返還不要の特別一時金の再増額、心のケア活動、教育支援など東日本大震災遺児支援全般にわせていただきたいと存じます。

送金した内容はスタジオ更衣室に掲示させて頂きます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/579