ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>YogaBody基礎平日コース 3月6日~スタート 
リチュ日々の出来事

YogaBody基礎平日コース 3月6日~スタート 

いよいよ、YogaBody基礎(平日開催)が3/6(火)12:00~スタートします。

201822219424.jpg

1日5時間を5日間にわたり、学びます。少人数制なので、講師との信頼関係の下、個別指導の様にその方のペースで学べ、参加者とペアになって身体の構造について観察したり、触ったり、動かしてみたり。

また、人体模型を使って骨の場所や動き方も照らし合わせて、確認します。

理解を深めてくると、ヨガの練習だけでなく普段の身体の動かし方を見直したり、癖を発見したり、家族の姿勢を正したり、そんなことができるようになります。

私共も、参加者の皆様にとりまして、とても充実した学びの時間になるよう、精一杯お力添えをさせて頂きます!

不安な事やご不明点がございましたら、問い合わせよりご連絡くださいませ。

下記はコースを終了した方の感想です。

 参加者の声 voice

「初心者だったのでついていけるか心配でしたが、いつもつらかったポーズが楽になったので驚きました。初心者のうちに受講したことで、これからも身体の動かし方を間違えずにヨガを楽しめると思いました」(女性/30代)

「解剖学の知識がゼロだったのですが、何度も何度も繰り返し身体で覚えるので、腑に落ちました。自分の身体に対しての認識が思い込みだったのに気がつかされました。」(女性/40代)

「ヨガ歴4年です。受講して改めて意識している事が合っていたと確認できた部分や、今まで全く意識していなかった骨格や関節の動きのイメージを持つ事ができた点が特に大きな収穫でした。膝や手首などの負担の回避(軽減)を教えて頂けたのも良かったです。」(男性/30代)

「基礎コース・インストラクターコースと受講しました。とても充実した時間をありがとうございます。身体からヨガを学んだおかげで、卒業後すぐに様々なレベルや目的の生徒さんに対応できたのが嬉しかったです。」(女性/30代)

2018222194246.JPG

まだ、お申込み可能ですので、詳しくはコースご案内をご覧ください。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/565