ホーム>スタッフブログ>ホットヨガリチュ 日々の出来事>みのり先生と赤ちゃん
ホットヨガリチュ 日々の出来事

みのり先生と赤ちゃん

以前リチュ菊川スタジオでクラスを担当してくれていた みのり先生が娘のまれちゃんと一緒にスタジオへ遊びに来てくれました。

8カ月だそうです。そしてみのりさんも益々美しいheart02

2018228191249.jpg

以前からみのりさんのクラスに来てくれていたお客様2名も会いに来て下さり、大人たちに囲まれてまれちゃんは終始ご機嫌でした。

お座りも安定して、うんうん うなずいて大人たちに会話を聞いています。

途中、お尻を持ち上げて、ダウンドックみたいな形になったり、

既にママの血を引き継いでいます。

2018228191320.jpg

2018228191341.jpg

みのり先生は助産院での出産体験や、産後まもない時の心の状態など、色々と興味深いお話をしてくれました。

「赤ちゃんは先生」 というお話も。

本当ですね、子育ては色んな事を教えてくれますね。

嬉しいこと、辛いこと、乗り越えないといけないこと、愛情、感動などもすべて、教えてくれる。

日々新しいことを教えてもらって、実践して、失敗して、そして お母さんになっていくんですね。

 

いつまでもこの純粋な天使を見ていたいなー。と、やっと慣れたのにお別れの時間。

名残惜しかったのですが、また会う日まで、可愛いまれちゃんの成長が楽しみです。

みのり先生 お身体に気を付けて子育て頑張ってくださいね。皆で心から応援しています!

(Hさん、Nさん、差し入れもありがとうございました)

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/572