ホーム>スタッフブログ>ホットヨガリチュ 日々の出来事>明日ka7ko(かなこ)先生ラストクラス
ホットヨガリチュ 日々の出来事

明日ka7ko(かなこ)先生ラストクラス

いつもご利用ありがとうございます。

2018223195014.jpg

明日で毎週金・土曜クラスを担当してくれていたka7koかなこ先生がクラスを終了します。

淋しいですねweep

特にオリジナルクラスの「リンパデトックスヨガ」では、毎週たくさんの方が参加してくださり、本当にありがとうございました。

ka7koさんは、もともとは長年スケートパフォーマとしてステージで活動して、最近ではコーチとして後輩の指導をしており、その後1からヨガインストラクターとして出発をしました。

現状に甘んじてしまうことなく、新しい世界に飛び込んで、1からスタートをする勇気は素敵なだなと、思います。

それに いつも真摯に新しいことを吸収をし、それを生徒さんへ提供し続けてくれています。1から学ぶことで、生徒さんの気持ちに立って指導することができる、とても愛のある先生です。

 

今後は、他の仕事の都合でリチュからはいったん離れてしまうのですが、また再会できることを強く願います。

いつも元気な笑顔と、癒し系のしゃべり方のギャップがとてもチャーミングでしたね。

2018223195159.jpg

明日2/24(土)は 

13:00~呼吸を深めるヨガ

14:30~リンパデトックスヨガ(キャンセル待ち受付中) 2クラスでラストです。

ご参加お待ちしています。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/567