ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>【菊川】年内最後なんです。
リチュ日々の出来事

【菊川】年内最後なんです。

2008年6月から、沢山に人達の支えとなってきたスタジオの畳が、年内最後です。

今まで、お客様や先生方に「たたみ~!」って驚かれるほどインパクトがあったのですが、

とうとうお別れしますweep

10年って色々と対応年数が合致するのか、順次色々なものとお別れで心臓が凍りますmoneybag

 

9年と半年。ほとんど毎日のように水拭き雑巾がけをしていましたshine

日々私達から抜け落ちる不浄のものは、水に溶けやすく、

それらは水でしか取れないからです。

だから、いつもきれいさっぱりshine寝転ぶと、ソフトな感触が背中に伝わり、安堵感がありますspa

シャバアーサナで寝落ちしました!

赤ちゃん達もいっぱい転びましたconfident

昔バスタオルだけ敷いてヨガをしていたことが懐かしい。

2017121118657.jpg

年が明けたらスタジオの床が変わります。12月28日で畳ホットが最後です。

改めて温かみを感じてくださいませ。ご来店お待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/538