ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>バンコクYoga&寺巡りツアー申込終了。ありがとうございました。
リチュ日々の出来事

バンコクYoga&寺巡りツアー申込終了。ありがとうございました。

秋ですねmapleこんばんは、Eriです。

最近、夜になると虫の声がしますnight

しかも事務所の私のデスクの奥の方で・・・coldsweats01

3日間連続で聞こえていたのですが、今日は聞こえなくて・・・despair どこに行ったかな?

ちゃんとご飯食べているかな。

 

201795195324.JPG

さて、

ひぃろ先生というバンコクYoga&寺巡りツアーが満席full となりました。

有難うございます。

もし 参加申し込みをしたい!という方がいましたら、ご連絡ください。

現地ホテルの部屋が確保できましたら、追加で申込可能と致します。もし確保できなかったら、ごめんなさい。また次回に。

 

私もスタッフとして、ご一緒させていただきます。お役に立てるよう頑張ります!

そして、ひぃろ先生はツアーガイドに徹してくださり、

Eriさん、SPAに行ってもいいですよーっ 許可がでまして、

本場のハーバルボール温熱療法を受けて、癒されたいなーと思っています!

今から楽しみです。

201795195432.JPG

201795195456.JPG

SPAの様子は、ひぃろさんのblogでも紹介しています。

久々のバンコク滞在記〜アジアンハーブ編〜

https://ameblo.jp/moehiro1002/theme7-10033024998.html

是非そちらもご覧ください。

海外のヨガスタジオでヨガを体験するって、楽しみhappy02

アロマ商品の購入や、タイ料理を楽しみにしている方も。

活気ある街の雰囲気も、神秘的な雰囲気も、初めてのことも 全て肌で感じてきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/504