ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>kana先生のGoodSleepヨガ 8/31で最後です
リチュ日々の出来事

kana先生のGoodSleepヨガ 8/31で最後です

kana先生のオリジナルクラス、「GoodSleepアロマヨガ」

8/31で最後となりました。

201782715636.JPG

 

毎回、kana先生の睡眠やヨガ、日々の気づきのお話を楽しみにしていた方も多く、夜遅いクラスでも皆様リピートしてくださりました。

快眠の為のお勧めの過ごし方をお話してくれたり、ほっこりするようなお話から、時にジーンと感動するようなお話も、

語り上手なkanaさん。

お話だけで心がすっきりして、明日も頑張ろうなんて思ってしまいます。

もちろんヨガクラスもとても心地良い雰囲気で、その相乗効果が何とも言えない、癒しです。

 

 

GoodSleepヨガでは、

ヨガの呼吸で、自律神経のバランスを整え、自然に夜は寝るモードに切り替えます。

そして年中冷えを感じる人もホットヨガで身体を芯から温め、冷えを改善。巡りよくし低体温をふせぎます。

温まった身体で、ゆったりとしたほぐし、ストレッチ等を行なえば筋肉の緊張がほぐれて、身体が柔らかく弛緩します。

 

さらに

このクラスでは、快眠を促すアロマ(ラベンダーブレンド)を焚いています。アロマとヨガの相乗効果は凄いです。

 

眠れない人は、是非お勧めします。

9月からは、同クラスをsayuri先生が担当してくれます。sayuri先生もkanaさんと雰囲気が似ているような・・・

引き続きよろしくお願い致します。

 

kana先生 担当クラス

菊川(ホット)

金曜日 19:00ベーシック(60分) 20:15ナイトフローヨガ(70分)

御茶ノ水(常温)

土曜日 11:00肩甲骨ヨガ(70分)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/494