ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>1年半ぶり RISAさんと再会
リチュ日々の出来事

1年半ぶり RISAさんと再会

201782318316.JPG

こんにちは。受付Eriです。

うちのおじいにゃんcat(推定年齢80歳)ですが、

血液検査hospitalで、中性脂肪とコレステロール値が高く、ダイエットを開始しました。

食事療法なので、当然、足りないと鳴いてます。(夜は2時間おき)

しまいには 空っぽのお皿を抱いて寝ています。

ペットの体調管理もしっかりしてあげないとですね。

2017823191450.jpg

さて、今日は、一年半ぶりにRISAさんが スタジオへ遊びに来てくれました!

以前、リチュでインストラクターをしていたRISAさんです。

懐かしいheart04美しさはぜんぜん変わらず。髪は伸びた。

 

旦那さんの転勤で、アメリカのオクラホマでの生活が始まり、はや1年半。早いものです。

海外での生活ぶりを色々話してくれて、食事や、文化の違いに驚くばかり。言葉の壁もあり、その中で生活している対応力が素晴らしく、逞しいなと思いました。

体調も良いらしく、イキイキとしていました。

現地の写真 とても素敵。広大な自然が広がる地域に住んでいます。ウエスタン映画の舞台のようなところ。

こちらへ帰ってくる時は、

まず、車で2時間で 小さなテキサスの飛行場から →2時間かけて ダラス → 12時間 成田 →東京へ 

早くければ 17時間かかるそうです。

乗り継ぎが上手くいかなかったり、国内線が飛ばないこともしばしばで、その場合は2日がかりで日本に到着するみたいで、

遠いところへ行ったのですね。

 

9月にはアメリカに帰るらしいです。

また、いつかリチュに遊びに来てくださいね。お待ちしています。

2017823191819.jpg

以前のrisaさん 雑誌のヨギーニみたい。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/490