ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>忙しい人は・・・
リチュ日々の出来事

忙しい人は・・・

忙しい人は、

今に集中していないから 

失敗ばかりしちゃって

忙しくなってしまう と 

ある先生のコラムに書いてありました。

ずぼしcrying

私も、思い当ることが多々ありますsweat02

あれも これもと 効率よくやろうと思って

結局 中途半端になっていたり、時間がかかってしまったり、失敗してやり直ししたり。

今やっている1つのことに集中していいないからですよね。

 

2017724192247.JPG

ヨガの練習でも同じです。

マットの上で60分、今の自分に集中をして、ポーズをとっていきます。

気が散ったり、ぼんやりしていると、バランスを崩したり、上手く動けなかったり、身体がしっくりこない。

集中 集中。

 

忙しい時こそ、ヨガをして、集中する練習しましょう!

きっと、行動が変わると思います。

スタジオでお待ちしています!

写真はひぃろ先生

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/470