ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>蕾から大輪へ
リチュ日々の出来事

蕾から大輪へ

201773122632.JPG

家の近くの道端にびよーんって伸びた大きな蕾があって どんな花が咲くのか、すごく心待ちheart02にしていました。

でも先日 通りかかったら、茎の真ん中からポキッと折れていてcrying

ショックで、誰がやったのかな、酷いな、と怒りannoyがこみ上げてきたのですが・・・

 

もしかしたら、風の影響で折れたかもしれないし、不意に車が近くを通って折れたかもしれません。

 

考えたら

私達の環境も 同じかもしれないなと。

 

たくさん頑張っているのに、達成できないこと ありますよね。

悔しかったり、諦めたくなったり、して。

 

でも

知らない誰かが、ひそかにあなたを応援しています。

社会とはそういうもので そうやって 私達も成長してきました!

 

みんな それぞれに頑張っています。

辛い時は成長中って、インストラクターの ジヒ先生も言ってましたよね。

頑張ってもうまくいかないなー、辛いなーと思ったら、

リチュにきて、リセットして いつも通りの自分に戻してください。

201773123211.jpg

近くの花は こんな感じで咲いていました。

大輪

アガパンサスという 初夏の花らしいです。涼し気ですね。

夏はこれから本番。元気に過ごしましょう!

erihappy01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/459