ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>いつでも奇跡の瞬間
リチュ日々の出来事

いつでも奇跡の瞬間


昨日はレッスン後に生徒さんから、小林麻央さんの訃報を聞きました。


その後、テレビで夫の海老蔵さんの会見があり、涙をこらえながら丁寧に記者のインタビューに回答する姿にもらい泣きしました。

パートナーと一生一緒に添い遂げること、家族の成長を一緒に喜び合えること、

最愛の人の存在の大きさ、

日々あたりまえのことが、貴重であること等・・・

心に響きました。



たまに私も麻央さんのBLOGは拝見していたので、私のような多くの女性達が応援し、また勇気をもらっていたことでしょう。
ほんとうに大切なことを いつも気づかされました。



病気のこと、本当に残念です。
あの時、こうしていればと、何度も悔やまれたことと、思います。

人はそれぞれ、人生の道は違い

唯一無二の存在です。


誰しも、近しい人の死を経験したことがあるかと思います。
人はそれぞれに旅立ちがあります。

いつ訪れてもおかしくない・・・
いつか、それを受け入れなければなりません。


私達は 変化の中で生きています。

1日として 同じ日はなく、みんな一緒に老いていきます。

ずっと一緒にいつも通り 笑顔でいられることは、

とても とても 幸せなことで、

いつでも 奇跡の瞬間なんですね。

eri

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/449