ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>委ねる ママ&ベビーヨガ【菊川】
リチュ日々の出来事

委ねる ママ&ベビーヨガ【菊川】

今日は、菊川ママ&ベビーヨガの日です。サポートのEriです。

201766164744.jpg

昼の暑い時間でも、ママと赤ちゃん達、頑張ってヨガに来てくださりました!

今日は体験で双子の女の子【7ヶ月】が来てくれました。

可愛いツインズにみなさん 興味津々。

今まで約1000組の方がママ&ベビーのクラスに来てくださりましたが、初めてです!

それだけ、双子のママはお出かけや、習い事のハードルが高いのですね。

都営新宿線のエレベータも大きくて良かった!

 

初めての場所ですから、ママも赤ちゃんも緊張すると思いますが、

双子のママのA様は、とても委ね上手。

私達もとてもサポートしやすかったです。

他のママ達も、初めての方に気軽に話しかけてくださり、本当に優しい方ばかりなんです。

これってとても大事ですね。

 

子育てのママは1日中自分の時間がありません。

お風呂も、トイレも食事も、短時間で済ませないといけない・・・

そんな中、ヨガにきて自分と向き合うことをしてくださる皆様、本当に素敵です。

 

これからも 

どんどん赤ちゃんは成長します。重くなるし、動きも活発になる。

ママの身体は益々強くならないといけませんから、

どんどん、ゆだねて、ゆだねられて、

一緒に赤ちゃんの健やかな成長を見守りましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/444