ホーム>スタッフブログ>イベント スペシャルレッスン>顔ヨガイベント終了しました~
イベント スペシャルレッスン

顔ヨガイベント終了しました~

2017529181334.jpg

先日は、「顔ヨガ」イベントにご参加いただきありがとうございました。

担当のレナータさんです。

 

201752918104.JPG

和気藹々と楽しいイベントでした。

前回クリスマスに開催した時にも、ご参加頂いた方もいらして、また違う顔ヨガポーズにチャレンジしていただきました。

 

私達は、ふだん顔の筋肉を細かく意識したことがないので、

顔のパーツを動かすこと自体、難しいですよね。

2017529181031.JPG

鏡をもって皆さん、真剣。なかなかコツがわからず、難しい、違う筋肉も使ってしまう・・・

お一人お一人、レナータさんがポーズをチェックしながら、進めていきました。

 

顔ヨガのポーズのネーミングも可愛いlovely

チューkissmarkください!ですってhappy02heart04

 

ビフォー・アフターの写真も撮ったり、皆さん変わりましたね!

 

この顔ヨガイベントの様子はリチュのインスタで動画でアップしています。

 

リチュのインスタグラム

https://www.instagram.com/yoga_rcu_kikukawa/

観てくださいね。

 

レナータさんは、来月から故郷リトアニアに3ケ月帰国します。

秋にまたリチュに戻ってきます。

また次回も顔ヨガイベント開催しますので、ご参加お待ちしています!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/438